クーペ前.jpg今日の仕事は335クーペでした。

久々の黒という事で少し気合を 

入れ頑張りました。

ディーラー様でのお仕事はいつも

携帯で写真をとるのでイマイチ

納得できる物にはならず残念

です。肉眼で見てもらえれば

きっと感動まちがいなし。

今日の施工G,ZOXリアルガラス

コートです。

大阪茨木でガラスコーティング

専門店 磨き入魂

スピード関西 speedkansai

千住 祐茂 

(せんじゅう ひろしげ)

aicezuki  ?? お父ーさんの事かと思ったやん。77つ道具.jpg

な、わけないか?

京大、受験する理由ないし。

そう、お父ーさんはアイスクリームが大ーい好き。

チョコレートもケーキも甘いものには目がない。

晩御飯を(腹いっぱいやあー。もう食われへん)

と云うまで食べた後、登場するのが、

この白いカンカン。大田胃散と云うらしい。

これを、スプーンにひとさじ。

さあいくでえ。

冷蔵庫に直行。

(ひとつにしときやー、コレスレロール高いねんから) と、お母ーさん。

あかん。アイスにチョコパイ、おかき・・・いくつ持ってんねん?

お父ーさん、あんたいいかげんにしいや。なんで、大田胃散飲みながら甘いもん食べ続けんねん。翔太1.JPG

て、云うか、そんだけ好きな物を好きなだけ食べて、なんで肥えへんの?なんで?なんで?

僕がダイエットでどんだけ辛い思いをしているか・・・医療用のキャットフードはまずいねんで。いっつもお腹、すいてんねんで。 納得いかん。どんだけ食べても太らんお父ーさんが納得いかん。

 

お母ーさん、いわく

(あわて者は太れへん)

うーん納得。

ガラスコーティング専門店 スピード関西 SPEED KANSAI

千住 翔太(オス、8歳、ダイエット中)

 

 

90白フロント.jpgミニフロント.jpg今日のお仕事は3シリーズでした。何故か最近白い車ばかりやっている様な?正直、黒い車より かなり仕事的には助かっております(笑)下の写真は今日ディーラー様に初入庫しましたミニであります。見て少しビックリしました 正直ミニのわりにデカ・・・     最近は本当に車もさま変わりしてきたとつくづく思います。

大阪茨木でガラスコーティング 専門店のspeedkansai     スピード関西千住 祐茂     (せんじゅう ひろしげ)     因みに今日のコーティングは  GZOXリアルガラスコート施工

110226_181416.jpgお父ーさんの7つ道具です。

  この黒いヤツ

お父ーさんは、朝晩こいつを頭に

振りかけ、シャカシャカ、シャカシャカ

30歳位の頃お父ーさんの髪の毛は

すごく悲惨な状態だったらしく、50歳

の今、その頃より多いのは、こいつ

を欠かさなかったおかげだとこいつ

が残り少なくなるとお母ーさんに

訴えている。

新しいこの手の商品が出ても

決して浮気はしない。酸性雨は

髪に悪影響を及ぼすと、少しでも雨

に濡れると大騒ぎしている。

それでも、悲しいかな50歳、まくら

に・・・やせ細って毛根にしがみつけ翔太1.JPG

なくなった髪の毛が・・・お父ーさん

ショック。

50歳でそれなら十分やん。

フサフサやん。カッコいいやん。

励まし続けるお母ーさん。

お母ーさん、大変やね。

リアップ高いしね。あの頭に今まで

いくら振りかけたかな?エルメスの

バックひとつ分くらい?ああ・・・

抜けても、抜けても、

いくらでも生えてくる僕の毛を

お父ーさんにあげたいね。

 

110227_093739.jpg雨です。

こんな日は寝るのが一番。

と、云うか僕は一日中ほとんど寝てるんだけど・・・

 

翔太カゴ.jpgそんな僕の大切なくつろぎの時間を

邪魔する憎っくきヤツがいる。

コイツ。

お母ーさんが出かける前にコイツの

オヘソを押すとタ、タ、タ、タンの

メロディの後、ゴーと云う音とともに

僕を追い掛け回すんだ。

だけど、こいつは、床の上しか動け

ないから、ソファの上に乗ってしまえ

ば、大丈夫。  すやすや・・・

 

店夜2.jpg店中.jpgおはようございます。今日は私のお店の写真を2枚ご紹介いたします。この写真はオープン1ヶ月前くらいの写真でやっと照明器具の取り付けが終了したところですこの写真では分かりにくいと思いますが奥はLの字になっております。そして2階は事務所となります。正直預かるお車は一台限りとなりますがその分その一台に集中していい仕事をいたします。下の写真を見てもらえば分かると思いますがかなり明るくなり細かいキズも見逃さずに完璧な仕事が出来ると喜んでおります。今日は朝から雨がしとしと降っておりますがこれからお仕事に行かれる方大変でしょうが今日も一日頑張ってください

 

磨き入魂、大阪茨木、カーコーティング専門店スピード関西    千住 祐茂(せんじゅう ひろしげ)

          

7シリーズ.jpg後ろ.jpg今日のお仕事はBMW7シリーズでした。頑張って綺麗に仕上がりましたがこのお車、結構、大変でした。とにかく鉄粉がそこらじゅうにつきささりボディーの色もホワイトから薄茶の色へと変色しておりました。    それでも磨けば本来の色を取り戻し我ながら満足しております。     ディーラー様でのお仕事なので直接お客様の声は聞けませんがきっと喜んでいただけると思います。   G,ZOXリアルガラスコート施工しました。又お仕事依頼お待ちしております。磨き入魂スピード関西     speedkansai(千住 祐茂)せんじゅうひろしげ

 

翔太1.JPG只今、ダイエットさせられています。

だーい好きな、マタタビ入りジャキー

もカニもそうめんも6ヶ月も食べてい

ません。あまりおいしくない高齢者

用のキャットフードだけです。

おかげさまで、8キロあった体重が

6キロ台になり数々の成猫病(?)も

完治し、大嫌いな薬も注射もなくな

ったんです。でもねーーー食べたい

食べたい。

僕を人間にたとえたら、50才台

100キロ越のメタボなおっさんらし

かったそうな・・・

でも、でも、・・・そうめん、食べたい

110226_1300161.jpg110226_1458401.jpg今日もディーラー様でのお仕事でした。左の写真は5シリーズMスポーツ。(カーボンブラック)  下は3シリーズ(アルピンホワイト)一日、2台は本当にきついです(笑)でも仕事をさせて頂いているのでいつも感謝、感謝です。私のお店もオープンしてはや1か月・・・ なんとかせなー こればかり毎日考えております。我がホームページも3月5日に出来上がる予定。又そちらの方も一度、覗いてやって下さい磨き一筋、ガラスコーティング専門店スピード関西。

す。

Retro jordans for sale, Cheap foamposites, jordan retro 5, cheap jordans for sale, foamposites For Sale, jordan retro 12, jordan retro 11, Cheap jordans for sale, jordans for cheap, jordan retro 11 legend blue, retro 12 jordans, cheap soccer jerseys, Canada Goose sale, cheap jordans